カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

最初から読みたい方はこちらからどうぞ



料理日記も書いています→


水漏れ事件・・・③の続き

f:id:risukichiko:20220421181512j:image

 

トイレのドアを開けると奥の方にはビニールシートが敷いてありその上にパジャマらしきものが置かれていた。

 


そしてシートを持ち上げると又も水浸しの床!

 


いつのまにか姉がやって来て 『どうしたの? 』と。

「これ見てよ! 今度は下にまで漏れて天井はカビだらけだよ!」

大声で言ってしまった。

 


『おかしいわね、水音なんて全然聞こえてなかったのに 』と姉が言った。

 


え? そんなわけないでしょ! と思う。どこからの音かわからないが今だってチョロチョロと聞こえている。

 

しかしあくまでも 『今は聞こえてるけど、出てなかったのよ、私だってトイレの時はかならず注意してるし、用心の為にシートだって敷いてるんだから!』と譲らない。

 


言い争っている場合じゃない。早く拭かないと

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村