カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

最初から読みたい方はこちらからどうぞ



料理日記も書いています→


水漏れ事件・・・③の続き⑵

f:id:risukichiko:20220425154008j:image

 

「早く雑巾持ってきて!」 濡れたシートを持ち上げながら私は叫んだ。

 

しかし、姉が持って来たのはこのシートに置かれていたパジャマの下の部分だった。

 

「なにこれ?」  『もうそれ捨てていいから使って』と姉。

 

使ってって・・こんなもんでこの水を吸収できるとでも?!!

 

「他にないの!」と言うと、 何かジッと考えてる。

 

多分、雑巾代わりになる捨ててもいいものは他になかったかしら? だろう…。

 

私が動いた方が早いと思ったので

急いで階下からタオル数枚を掴んで戻ると拭きまくった。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村