カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

最初から読みたい方はこちらからどうぞ



料理日記も書いています→


初投稿:春が来て

f:id:risukichiko:20220502162838j:image

 

白、黄色、ピンクと次々に咲いていたチューリップも花びらを落としていく。

そして今日なんか汗ばむほどで春が来たと思ったのも束の間、もう初夏の気配だ。

 

6年ほど前から私は姉夫婦と同居している。

6人兄妹の一番上と下になる。

姉とは歳が18歳離れている。80代だ。

 

この6年間、色んなことがあったがなんとかやってこれた。

しかし数日前に発生した水トラブルには怒りを抑えることが出来ず口喧嘩になってしまった。

今までにもお互いが強い口調になったことは何回かある。

 

しかし今回ほどではなかった。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村