カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

カクカク日記

18歳違いの姉との同居で、穏やかそうに見えてそうではない日々を綴っています。

最初から読みたい方はこちらからどうぞ



料理日記も書いています→


水漏れ事件・・・②

f:id:risukichiko:20220419161147j:image

 

その後、このくらいなら直せるからと義兄が修理してくれた。

 


ホッとした。

 


しかし次の日、またトイレに入ると微かだが水の音、不安になってタンク内を見た。

だがポタポタなし、床も濡れていない…気のせいかとも思った。

 


姉が一番嫌いなものは、ばい菌だ。そして、「汚ないわよ!」というのが口癖だ。

毎日掃除ばかりしている。私とはキッチンもお風呂も別なので本当に助かった。

 


そんな姉なのでトイレ掃除も毎日してるし、もしも又水が漏れても直ぐに対処できるからと安心していた。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村